「メールが届いてます」の修正案

とりあえずこれで完成!なので、よろしければご協力お願いします。
読者調査2008


調査をもとに修正しました。ありがとうございました!
以下気になるところの修正詳細です。

  • 文字サイズ / 本文横幅が250pxと細めになってしまったので、これ以上は無理っぽい12px(2pxアップ)
  • gifアニ / 〜IE6はアニメをしないように変更しました(たぶん)
  • 重さ / 50%ぐらい減量しました
  • 色数 / 減量の際、さらに減色してごめん。ディザなしなので許して欲しい(´・ω・)
  • スクロール / 後日調整します 1024*768以下IEで上が切れないように修正しました

こんな感じです。不甲斐なくてすみません。